スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
生涯賃金の考えや男女差

男女でここまで違うというのは
もう仕方ないんだけどさ
そもそも生涯賃金気にしても仕方ないよね
2011/06/30(木) 17:17 ネタ PERMALINK COM(0)
酒気帯び運転の危険性と罰金

お酒を飲んだら運転するなというのは
常識のようで守れない大人がいるとか
まぁ子供は運転できないけど
2011/06/29(水) 21:50 ネタ PERMALINK COM(0)
キーボードのカナ入力が戻らない時の解除方法

あせって入力するときは
ついつい変なとこ押しちゃうんですよね
でカナ入力がもどらなくなっちゃったり
2011/06/27(月) 16:54 ネタ PERMALINK COM(0)
VBA配列の代入前に宣言を

配列って結構エラーを
出しやすいんじゃあないかなー
気をつけないといけないね
2011/06/26(日) 04:08 トレーニング PERMALINK COM(0)
みんなの憧れとまではいかなくても
かわいいとかいわれたい
そして異性にモテたい・・・
なかなか悩みどころ

モテる顔になりたい
2011/06/23(木) 16:02 ネタ PERMALINK COM(0)
運送業はどこも給料がいいかわりに
拘束時間が長いようですね
つらそうだなーとは思う

船の仕事の種類とつらさ
2011/06/17(金) 22:42 障害 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。